ジ ー ク フ リ ー 道

点滴が石を穿つように日々精進していけば・・・

ジークフリートに対する好感度を10段階で言って余力があれば語る

ジークフリート 20点

私の嫁。カードの精霊。相棒。

どんな言葉でも言い表せないぐらいの存在。

頼りがいのあるその背中は、さすが英雄。オーラが画面外、いや、ゲーセン外に及ぶほど出ている。

私は24時間365日、頭の中でジークフリートのことを考えている。COJのデッキ構築は、まずジークフリートを3枚入れる所から始まると言ってもいい。

 

 

 

こんなものが流行っていた訳だ。

 
ベルゼアザゼル、カンナといった環境を支配している奴や、阿修羅百式、陽炎二式…といった困ったちゃんの評価を求める人も。
更にはエージェントの評価までやっちゃっている所まである!
煽り合いは止めて差し上げろ!みんな仲良く!
 
 
…と、こんな話題が非常にタイムラインをにぎやかにしていた。
 
 
 
 
そんな中、手当たり次第にジークフリートの評価を尋ねていた奴がいたそうだ。テロだ。ツイッタージークフリートで埋めるテロ行為だ一体、誰がそんなことを…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

f:id:syappohage:20140903223109j:plain

 
ごめんなさい
 
 
 

 

 

みんなのアイドル ジークフリート

 
とはいえ、皆の評価はかなり良好だ。
 
SR(笑)
1.0時代の()の扱い
リーフィア抜けないは焼き弱いわで産廃

 

 

これらの黒歴史を挙げる方は居たものの・・・
 
古き良き緑のフィニッシャー
強くてイケメン

 

 

 
・・・と、今では緑のフィニッシャーとして、十二分の評価を挙げる方が大半だ。
さすがですねジークフリート様!
 
 
 
 
 
 
 
 
 

い つ も の 

 
なのだが。そんなジークフリートの評価をしているのに、奴の名が出てくるのである。
 
最近はジャンヌに押され気味だけど
ジャンヌに押され気味?
あ、ジャンヌさんちーっす
ジャンヌのせいで最近居場所を失いつつある気がする

 

f:id:syappohage:20140830225723j:plain

(C)SEGA

 

ジークフリート強い!とかという意見よりも、このジャンヌの話題は多かった。

最近の環境にとどまらず、我らがアイドルの話題にまで侵略してくるかこの小娘は!

 

けっ!こんやろーおうじょうせい!

みなのあいどるのジークフリートが、こんな輩に負けるはずが・・・グワッ!

http://rd1supporters.sega.jp/ 

「CODE OF JOKER」応援バナー