ジ ー ク フ リ ー 道

点滴が石を穿つように日々精進していけば・・・

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マウントとって殴るカードゲームCOJ

”ポセイドンさんは“マウントを取ったときに逆転を許さないカード”だと思います。 「ワシに任せろ」とエラッタを煽っていたとき、任意発動になったたら強いだろうな・・・なんて思っていたのはよい思い出。 ” 前回のポ セ イ ド ンの記事で寄せられたコメント…

ポ セ イ ド ンさん【絶望】

ポセイドンさんを使い続けた結果 私はただひたすらにポセイドンを使いこなそうとした…そこにオール5の評価の理由があると信じていた…やっと追い求めた結果に、手が届いた気がする…ポセイドン…このカードは、SRにふさわし…………い。と言いたかったのだが、ど…

進化の系譜と合う進化ユニットは?

(C)SEGA 勿論ジークフリート!!! だが、ジークさん以外の進化ユニットで相性が良いカードはないだろうか。明日実装されるこのカードに備え、見ていこう。 重ねるとどんな効果があるか ・オーバークロック効果を発動できる! 珍獣軸のデッキで、KPやブラッ…

ポ セ イ ド ン さん 1

いやぁ、ね。この前のアテナの大会でのトレードは有意義だった。 「フォイル交換してくれる人居ませんか~」 というとても優しいお兄さんが居たわけだ。 フォイルをくれるなら何でもいい!私沢山カード持ってる!というような言い回しだったので・・・ out V…

COJ漫画3話を詳しく見ていく

舞鶴出張、再び。 日曜に仕事だ。しかも家から出発するのは朝の5時。 しかも台風も直撃コース。 COJは災害を引き起こすという言い伝えは、やはり本当だったわけだ!ゥァー・・・ 舞鶴といえば自衛隊。自衛隊といえば・・・ (C)SEGA CODE OF JOKER | ファミ通コ…

日本橋アテナの大会レポ

【近日の大会告知】 10/4(土)COJランダム2on (開始時間変更) 10/5(日)メルブラ固定3on 10/10(金)COJランバト 10/11(土)Fate固定2on 皆様の参戦お待ちしております。 pic.twitter.com/8jvm5jDHM2— アテナ日本橋 (@ATHENA_NPB) 2014, 10月 2 こんな感じに、初…

どこまで無茶して走れるか

COJはレースゲーム 頭文字Dという漫画で、コップの水をこぼさず、ヘアピンをドリフトしていくという安全運転をするという訓練があるわけだ。 対してワシ。24時間勤務の後、150kgあるような機械をトラックの後ろに置いて、倒さず高速を走るということをしたわ…

「CODE OF JOKER」応援バナー