ジ ー ク フ リ ー 道

点滴が石を穿つように日々精進していけば・・・

鎮痛剤ハンデスジーク

f:id:syappohage:20140829215749j:plain

 

(C)SEGA

ジョーカー 沙夜2 月明封殺

 

そうだよ。せっかくプロメテウスではなくジークフリートを採用したんだから、オーラブレード一発で満足しちゃダメではないか。

夢はでっかく!・・・ということで鎮痛剤IN。

 

鎮痛剤

  炎症による腫れをやわらげるお薬です。また、痰や膿を溶かして排出しやすくします。

 

DOBの兼ね合い、及びオーラーブレード連発。

事故の危険性もあるが、ヒトミの力で何発も撃てると思い、2枚採用したこの形に。

 

フォクスコマンドー→ケロルドハンゾウ

鎮痛剤とのシナジーを兼ねて、及び、フォクスコマンドーが邪魔な状態が起きたため。

 

 

戦績 4-2

 

負け1 VS赤

ハンゾウの鎮痛剤コンボが炸裂!

月光手裏剣×3が、マーヤを、テューポーンを襲う!

だが、マーヤの破壊にバイオゴリラの怒りが爆発!

「ジャングルノオキテ コバムモノ ユルサナイ!」

バイオゴリラがすかさず繰り出すテューポーン、そしてネビロス!

圧倒的な暴力がハンゾウを、ロキを、沙夜を粉砕する!

 

負け2 VS黄色単

バイオゴリラのウズメの召喚に対し弱肉強食!!

「ミイラくんを自壊し、全部手札を捨ててやったぜ・・・」とニヤニヤするワシ!

そしてヒュプノスで潤う手札!

ここから逆転という所にバイオゴリラが強襲!

バイオゴリラの渾身のドローで6CPのジャッジメントが炸裂する!

「ザンネン コレガジャングルノ サバキ」

野生の掟がワシを粉砕する!ジャングルでは、一瞬の慢心が命取りとなるのだ!

 

 

 

 

トウヒョウ シテモシナクテモ イイ!」
バイオゴリラが、R&D1サポートサイトを繰り出す!
「CODE OF JOKER」応援バナー